静岡市のペット美容室&ペットホテルならペットサロン パンダ

2012年5月25日金曜日

チャトラ2号とパンダ一緒に里親決定!!

本日5/27、清水のご家族がいらっしゃいました。 カワイイ小学生?のお嬢さんと
仲良し女性お三方。。
チャトラをご希望でしたが、パンダの可愛さも絶賛!
パンダも多数の問い合わせがありましたが、最後に残った2匹を一緒に送り出せればと お願いしたところ、ご承諾いただきました!!!
 素敵なご家族にお引き取りいただき、本当に良かった。。
持参金代わりの鈴は未だ大き過ぎ!お嬢さんに託しました。
これから仲良く一緒に成長して行くことでしょう。


これで5匹が無事に旅立ちました!
保護して本当に良かった。この仔達の親の分までお幸せに!

里親の皆様、本当にありがとうございました。
末永く宜しくお願い申し上げます。



『5匹の誕生日は4月3日。来年の桜の頃に元気に再会できれば!』などど勝手に
祈願しております。

最後に、里親募集にご協力頂きました店舗様にもお礼申し上げます。







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ペット ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿